2009年7月6日月曜日

昨年行った沖縄 三日目

三日目の朝が来ました。

オクマには、絶対また来たい!と思いました。

万座毛近くのシュノーケリングをやる場所へ行く途中にあった不思議な看板

万座毛の裏側では、魚が近くに見えます。だんなが興奮してました。





その後、だんながオクマに家にかぎを忘れたということで、取りに戻りました・・・。

途中の海岸でも、魚やかにがいろいろいました。
これは、大宜味村で見かけた標識。
この標識の下の海岸には、沢山のカニがいました。たしかにこんだけカニがいたら、道路に飛び出してくることもあるかも。
しかし、カニは本当に足が速くてびっくり。



最終日は、ブセナに泊まりました。2階の部屋だったけれど、低い階はそれはそれでそれなりによかったです。
近くには、もっとグレードが上に部屋が見えます。一度泊まってみたいなあー。

0 件のコメント:

コメントを投稿