2009年7月19日日曜日

海水浴とソレイユの丘

今日は、横須賀のほうにある海水浴場(名前忘れた)に行って来ました。
荷物がたくさんあったので、ダンナ一人でレンタカー屋に行ってもらい、私は家で待ってました。ラクだわー、
ってそんなことありません。すべての準備と終わった後の片付けは私がするのですから。
お互い持ちつ持たれつってやつか。

色々な高速を通って海水浴場へ。
しかし全然駐車スペースの空きがない!!

しばらくそこらへんをぐるぐるしてもう一度行ったら、すごい良いタイミングで車が出たのでそこに入りました。
海水浴場の近くの岩場に魚がいるということで、度つきゴーグルで見てみようとなったのですが、魚はいなさそうだし、岩で滑って足は怪我するしもう散々!!もうやだ!!というわけで、海水浴をすることにしました。

結構しけてて波が荒い荒い。すごい荒くて、どんどんすごい波がきて、あんまり沖のほうまで行けませんでした。
せっかく大きな浮き輪を買ったのにーーーーーーー。
でも、しばらく波に乗っていてとってもっとっても楽しかったです。海水浴ってこんなに楽しかったんだーーーーー!!と、再認識しました。楽しかった。

そんでもって、次は、ソレイユの丘に行きました。
そこでまずは足を洗ってぐるぐる色々見て、おなかが空いたのでごはんを食べました。

その後、お風呂へ。一人600円でした。ぬるめですっごく気持ちよかったー!!
でも、ぬるすぎて出た後ちょっと寒かった。中には暑いお風呂も一つあるといいと思います。

んでもって、ソフトクリームを食べて、産直野菜のコーナーでなすやトマトを買い、だんなが枝豆取り放題で枝豆を掴み、と色々。
その時買ったソーセージを、その日の晩御飯にして炭火で焼いて食べたのですが、おいしかったーーーー!!!
もう一個買ったので、もう一回できるなあ。

ちなみに、そこで買った牛乳プリンはとってもおいしかったです。
また海水浴行きたい!!絶対いくぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿