2009年7月5日日曜日

ロイヤルウィング

今日は、みなとみらいの象の鼻という場所に行ってきました。
すぐ近くで、NHKの生中継がやっていた。大杉漣がいた(壁があって見えなかったけど)。
生で見たかったー。

その後、赤レンガへ。
かぶと姿のおっさんたちと写真を撮ってもらいました。

次は大桟橋に。
行ってみると、あと15分くらいで船が出るところ。
せっかくだから乗ろうか!!ということで、だんなと二人で乗りました。
ケーキバイキングと乗船料で、二人で8200円。

一時間半のゆったりした良い旅でした。

ケーキはおいしかったー。さすが、そこらへんのスイーツバイキングのケーキとは違っておいしかった。
写真を撮ってもらい、その後、気に入ったら1500円で買い取り、ってのがあったのだけど、普段は買わないのだけれど、今回は買いました。なかなかよく撮れていた。年賀状用にしたかったくらい。でもデジタルデータじゃないからなあ。

デッキでは風が強かったです。
しかし、船の揺れはすごく心地がいい。
来年は、船の旅もいいかもね、とだんなと話しました(沖縄行きが犠牲になるわけだが・・・)。

それにしても、私のカメラで一枚も写真を撮れずにすぐにバッテリー切れしてしまったことが情けない・・・・・・。
ああああああああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿