2012年5月8日火曜日

3ヶ月目のことあれこれ


今日のBCGの予防接種では、娘はギャン泣き。終わってからもずっとギャン泣きでかわいそうなくらいでした。
帰りのベビーカーでは疲れたのかぐっすり眠ってしまった。
今日はたくさん抱っこしてあげよう。

最近、娘はダンナ抱っこではダメな時が増えてきた。うれしいけれども大変だわこりゃ。

娘に合わせて朝は早起き。土日も早起きなので、一日が有意義に過ごせている気がする。夜はその分早く寝ます。電気代にもいいですな。

予防接種で病院に行ったら、小さい赤ちゃんがいた。娘も、ちょっと前まではあんなに小さかったのかなあ。なんか思い出せないな。
ずいぶん成長したものです。毎日を大切にしなくては。

夜寝ていると、隣には娘の寝顔が見え、さらにその向こうにはダンナが。二人の寝顔を見ていると、なんて幸せなんだろうと思う。
毎日娘と一緒に過ごせているのも、働いてくれるダンナのおかげ。本当に感謝。だんなさんよ、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿