2012年5月4日金曜日

浜名湖へ


4/30から、3泊4日の旅に行って来ました。
GWに旅行しようというダンナに、「なんで混んでて高い時期に!!」と言ったのだけども、意外に混んでいなかった。谷間だといいなあ。

新東名で行きました。

娘さんはぐっすり。
まずは、駿河湾沼津というSAで休憩しました。
ここでは、ノンアルコールビールを配っていたので、飲めないのにもらいました。
茶畑が広がっています。さらに向こうには、海と伊豆半島が。





真新しいサービスエリアでとてもきれいでした。色々なお店がある。
このプラモデルまで売っていました。



お寿司や、鮮魚まで売っていたびっくりした。

こちらは、駿河SA


娘のベビーカーの日よけ用に作ったもの(縫っただけだけど)。洗濯ばさみでとめているので見栄えが悪いなあ・・・・・・。


最後に、浜松SAへ。楽器の街ということで、鍵盤を模したものが。

これは五線譜かなあ。

新東名は、山の中を通るからか、トンネルが多かった。そして、トンネルの中はけっこう明るくてびっくりしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿