2012年5月17日木曜日

3ヶ月目のことあれこれ

GWの旅行で車の振動が気に入ったのか!?ゆらゆらが気に入った様子。
バウンサーごと持ち上げる飛行機ブンブンがお気に入り。

最近暑いので、コンビ肌着だけで過ごすことが増えてきた。



とーちゃんの腕に吸い付く娘。おっぱいでないよー!

温泉に入っているみたい(タオルが)


下着は食べるもんじゃないだよー。

むちむちあんよがきもちいい!

一足お先に夏っぽい服を。花火柄。

首がだいぶしっかりしてきて、うつぶせにすると持ち上げられるようになってきた。

このがらがらがすごくお気に入り。もっときれいながらがらもあるのだけど、なぜかこれが一番気に入っている。

お食いぞめ。煮物の芋を食べさせる(まね)。
こちらは魚(鯵)。
あーーーーー、なんてかわいいお目目なの(またまた親ばか)。

いつのまにかあんよが大きくなった。毎日見てると、なかなかわからんもんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿