2012年5月4日金曜日

浜名湖ロイヤルホテル


浜松SAのスマートICで降りて、その日の宿である浜名湖ロイヤルホテルへ。

部屋がとても広かった。内装などはぼろかったけれども、広いのは子連れにはとてもありがたい(ベビーカーが場所とるから)。


ホテルにあったお菓子。なかなかおいしかった。

窓からは、浜名湖や釣堀が見えます。あいにくの曇天。
外をちょっと散策してみました。雲がすごい早く流れている。


ばんごはんは、17:30からにしました。
小さな子供連れの家族がたくさんいました。
中には、テーブルで授乳をしている(ように見えた)お母さんも。
す、すごいわ!!ここまで来るともうなんでもありですな。
ちょっとくらい娘がぐずっても、「やばいわ」と思わずにいることができました。
最初の1時間は大人しくしてくれていたけれど、あとはぐずぐず。食事に直前に授乳してもダメだなあ。遊べってことなんかな。

かにも食べ放題でした。かに、おいしいんだけど食べにくいわー。それ以外は、よくあるビュッフェのメニューで、特に「おいしい!」というものはなく。まあまあでした。





そして、スクラッチができるというプランだったので、ダンナがくじを引いたら1000円分の買い物券をもらいました。
のりやお菓子、コップ(何個でも100円だった!! ホテルで使ってたものだと思われる、アサヒはキリン、エビスのコップなど)、子供のパジャマ(そのホテルで昔使われていたものだと思われる)、キティーのプリントがされた大きな布などを買いました。
布は、子供のプレイマットとして使うのにぴったりでとてもよかった。

まだ寝返りしないからいいけれど、寝返りするようになったらずっと張り付いていなくちゃいかんなあ。


浜松SAで買ったこのみかんジュース。とてもおいしかった。またどこかで見たら買おうと思ったのだけど、売っていませんでした。

 温泉の馬油シャンプーがとってもよかった。
温泉は、すごーく温まってぽかぽかになりました。

朝ごはんを食べて、チェックアウトぎりぎりの11時前に出発しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿