2012年5月4日金曜日

旅に行ってきた


4/30から5/3まで、3泊4日の旅に行って来ました。
GWは、混むし高いので毎年近場にしか行かなかったのだけど、今年は遠出してきました。
だいじょうぶかー??と不安だったけど、意外にも大して混まず、谷間だっただからか宿も平日料金でした。
ただ、レンタカーが特別料金ということでちょっと割り増しがあった。

今回の旅で特に感動したことや、楽しかったことは、
・昔、ダンナと一緒に行った花博会場にまた行ったこと
・娘と二人でお風呂に入った
・低気圧に向かって流れ込む大規模な風の流れを体感したこと
・2日目のごはんがおいしかった!!
・キャベツの花をはじめてみた

・・・ことなどなど。
また、新東名に初めて乗りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿