2012年5月8日火曜日

河岸の市

旅行最終日。
あさごはんはどこか外で食べようということになりました。朝食付きのプランではないので。

ダンナが調べたところ、近くにあるという河岸の市に行くことにしました。
市場があって、そこでごはんを食べることができます。
しかし、娘がぐずぐず&市場の食事処にはベビーカーでは入りにくそうだったので、持ち帰りにしました。



立派なホタテがありました。

そして、帰路につきました。
せっかくなので、色々なSAを巡りました。
海老名は服屋まであってびっくらこいた。
鎌倉ベーカリーのクロワッサンを買いました。

  浜名湖ロイヤルホテルで買ったのり
  途中のSAで配っていたビール
  浜名湖ロイヤルホテルのアンケートに答えてもらったボールペン とても書きやすい。


最後に、OKストアに寄って帰りました。
IKEAに行きたいなあと思ったのだけど、どちらか片方ならば断然OKストアです。
やはりOKストアは楽しい。デパートに行くよりもずっと楽しいよ。
昔の自分では考えられんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿