2014年9月2日火曜日

ビデオ


うちの娘、食事の時に、ビデオを見たがる。
今まで撮った娘が主に映っているビデオ。

八景島のものや、プールに行ったときのものがお気に入り。

そして、なぜか地元の夏祭りに行ったビデオが出てくると「わー」と声をあげて大喜び。
なぜなんだ???
ばあばのひざの上に座って演歌を聴いているところとか、おばちゃん夫妻が綿あめにならんでいるところが気に入っている模様。

今日は、隠しておいたスティックパン(私たおやつに消費しようとしていた)を見つけ出しておお泣き。
仕方が無いので2本あげて、そのあとパスタを食べさせた。
危ないあぶない、後ろのほうにおいといたのに。
高い場所においておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿