2014年9月29日月曜日

最近の娘

半額になっていたこちらの焼きブレッドをおやつに。
最近、土日限定で甘いおやつも食べていいことにした。
早く食べたいと、手がのびております。

おでかけすると、帰りはほぼ抱っこだっこ。
これが重い!!
階段を登っているところを写真に撮ったところ、喜んで登ってくれました。


新たなおやつ。
こちらのビスケットのほうが気に入ったもよう。
隣にいるのは、娘が大好きなかえるのぬいぐるみ。
食べたりふんずけたり抱っこしたり。とにかくぼろぼろ。
壁にシールを貼る娘。
6シート6円だった激安シールももうすぐストックが終わってしまう・・・・・・。
シルバニアのうさぎさんのあかちゃん。
お風呂に入れるために脱がせ、服を着せたらこんな風に。
おもしろい!思わず写真撮ってしまった。顔が見えんぞ。
キラキラしたアクリルのおもちゃ。我が家ではキラキラと読んでいる。
キラキラを混ぜてごはんを作っているところ。
このキラキラ、床にたくさん落とすので、掃除の前の片づけがつらいよー。
旦那がゲーセンで獲得。
キラキラで、顔を作る娘。
「めーとくちと」と。二つの顔を作り、三つ目を作り始めているところ。
メイシーのおうち、とのこと。
積み木がまたブーム。
近所のおばちゃんから、服や帽子のおさがりとか、めがねやおもちゃの太鼓をいただいた。
めがねを気に入ってご満悦。
かっこいいわー(親ばか)。
娘がほしがったゴム。
甘い旦那が買っておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿