2014年9月5日金曜日

最近の娘

 といっても、大分前。2ヶ月くらい前かも。
アンパンマンの天才脳パズルが好きで、一人で完成させる。すごい!
でも、最近飽きてきたらしい。

USランドにて。けっこうがしがし登る。


 おままごとが好き。すごい好き。
 といざらすのシルバニアファミリーのコーナーにて。
車や家、人形もあり、ここで遊ぶのが大好きな娘。
アイスクリームワゴンに車を乗せておりました。
トイザラスの写真撮影コーナー。自ら登る。

 マンホールに雨水がたまっていると、「みずたまみあった」と大喜び。葉っぱを乗せております。

 近所のSCの、キティーのカートが大好き。

洗濯ネットをかぶるのが好きな娘。
扇風機カバーもはずしてかぶっていたら、扇風機カバーがゆるゆるになってしまったので、カバーはやめてもらっている。
 数字を書いた!すごい!!!
 年度でなんか作ったもよう。
お風呂場に書いた顔。

0 件のコメント:

コメントを投稿