2014年9月1日月曜日

ハンバーグ


昨日は、娘の大好きなハンバーグを作りました。
すりおろしにしたにんじんも入れて。
娘、にんじんが嫌いじゃないけど積極的に食べたいというほど好きでもない。
しかし、おいしいおいしいとたーくさん食べてくれました。

にんじん入ってるのになあ、イヒヒヒ。

ピーマンも入れようと思ったけど、止めておいた。
味に敏感な娘、ピーマンの味で食べれくれなかったらそっちのもったいない。

とにかく、にんじんを摂取してくれたことがうれしい。

すりおろしを入れたハンバーグ、また作ろう!
たまねぎも炒めずにすりおろしてくれると、ちょっとラク(炒めておかなくていいので)。

0 件のコメント:

コメントを投稿