2014年9月9日火曜日

パパ


うちの娘はパパが大好き。
休日は、ずっとパパパパ。何をするにもパパじゃなくちゃいや。

うがいをする時に、椅子の上に乗るときも、パパと一緒じゃなくちゃいや。
歯磨きももちろんパパ。

ごはんの時に、「納豆おかわり」と言うので私が冷蔵庫から出した。
すると、「パパがー」と怒る。
トイレから出てきただんなが(もちろん手を洗って)渡していました。

なんでもパパが大好きな娘。
いいパパのもとに産まれて幸せであろう。

本日、娘と出かけたら、同じくらいの2歳の子供に起こっている父親がいた。
「早く早く」と、なんか怒ってる。
うちのダンナは決しておこらない。諭して教えている。
うむ、やはりいい父親だ。

よかったよかった、母さんは怒るけれども(歯磨きの時なんかとても)・・・・・・。
ごめんよ、娘。
産まれてきてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿