2017年7月12日水曜日

ぐったり


 通常の日程の幼稚園は今週まで。早すぎるわ。
 しかしまあ熱い暑い厚い暑い。とにかく熱い。

 あまり出かけたくないけれども、気分転換と野菜を調達、無料のお水をもらいにスーパーへ。
 最近ベビーカーを嫌がって大泣きする息子を抱っこ紐で。
 腰が痛いわ。しかしこの抱っこ紐というものは便利だなあ。できればベビーカーのほうがラクなんだけど・・・。

 昨日とおとといは、小児科での誤診のせいでもうぐったりです。ひどいよほんとひどいよ!!命に係わることではないけれども、それでも無駄なお金と労力と、何より娘がかわいそうだった。
 ひどい話だよまったく。

 けっこうちゃんと見てくれるお医者さんだと思っていたのだけれども、息子の湿疹の辺りから「う~ん」と思うようになり、今回のことでもうやめようと思ったのでありました。
 息子にはもうちょっとアレルギーに詳しそうなところに替えたほうがいいなと思っていたので、これで決心がついた。

 今までお世話になりました(って、このブログ見てるわけないけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿