2006年12月31日日曜日

もらい物(2006年)

06/11/15

会社の健保組合からもらったもの。

こういった薬セットがもらえるのはありがたい。
毎月高い健康保険料を払っているから、それが原資ではあるのだろうけれど。
--------------------

昨日の夜、ダンナが会社から帰ってきて、「はいプレゼント」と言ったので何だ???
と思ったら、なんと花を買ってきてくれたのですごくびっくりした。

花ほしいなー。いいなー。とずっと言い続けていたのになかなか買ってくれず(自分で
買えばいいのだけど、ダンナからプレゼントされたかった)、もう一生買ってくれないかも、
と思っていたら・・・・・・。

aoyama flower center のちっちゃい花束。
ここの花束はとてもセンスがいなあといつも思う。
一人暮らしのときは、たまーに買って自分の部屋に飾っていた。

とにかく昨日はうれしかった。これがサプライズというやつですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿