2007年11月10日土曜日

洗濯ネット


うちでは、洗濯機の蛇口にひっかけた袋の中にネットを入れています。

これを使うようになってから劇的な変化がおきました。

もともと、私の服を洗うときは、主にネットに入れていました。しかし、なぜかだんなの服は入れていませんでした。
その頃は、3~4ヶ月でYシャツがだめになっていました、特にえりがぼろぼろ。そんで新しいのに変えていました。

しかし、洗濯ネットを使うようになって1年くらいたちますが、この1年、一度もだんなのYシャツを捨てていません(7枚くらい現役で使っている)。
すごいです、洗濯ネットの威力。
うちの財布にすごく貢献してくれています。おそるべし、洗濯ネット。

というわけで、1年以上前に買ったYシャツのストックをまだ1枚も下ろしていません。
それが困ったことといえば困ったことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿