2007年11月13日火曜日

重曹のスプレー

500MLの水を沸騰させて、35グラムの重曹を入れて煮立たせ、それを冷まして無印で買ってきたスプレーボトルに入れました。
早速台所の水垢を退治しました。意外に使える!おすすめです。

現在、家では2つのスプレーボトルを使っています。
1つは、キッチンの消臭用(きれいのミストだかなんだか。黄色い方)
もうひとつは、重曹を沸騰させた水(白い方。なかなか使えるやつです)。

キッチンの食器を置くラックにこのようにかけてみました。意外にいいかも。
ちょっとお気に入り。
てか、キッチンにいると癒されるー。
---------

緑のほうが酢プレーです。これでぬめりとさようならできるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿