2008年2月3日日曜日

監禁逃亡シリーズ

監禁逃亡 淫靡という映画!?をまたまたGyaoで見ました。

このシリーズ面白い。別にね、えろいシーンはそんなに好きではない。おなかいっぱい。

これは、最初のうちはあんまり面白くないのですが、どんどん面白くなってきました。
どんどんと裏側が暴かれていって、非常に面白かったです。

男の嫉妬と女の嫉妬がまざりあい。ひえー。

しかしほんと、わたしゃごくごくふつうの家に生まれてきてよかったわ。
他の家と違うところといったらかあちゃんの怖さくらいなもんです。
うちは貧乏だしとーちゃんも普通のサラリーマン。賃貸アパートはあるけど維持費のほうがかかるみたいしだし、固定資産税もかかるし。
我が家(だんなと私)も金持ちだじゃないし、家も賃貸だし、車も持ってないしねえ。
だんなもウズベキスタン人顔だし、勤めてる会社もどちらも2流。
もうぜんぜん人から嫉妬される要素なし。

というわけで殺人事件にまきこまれる可能性も限りなく低くてよかったなー、とほんと思わされました。
いやー、一般庶民に生きて、一般庶民のままでいいわ。

しかしよくわからんのが、「玉の輿に乗ったから許せない」という女の嫉妬(劇中で出てきた)。
そんなさー、玉の輿に乗るより作ったほうが断然楽しそうだし(大変そうだけど)、別に相手が金持ちだからといったって、自分のお金になるわけじゃなし。
そりゃ広い家に住めて贅沢な暮らしはできるかもしれないけれども。うーむ、それは価値観の違いかもしれん。うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お金はあればあっただけいいに越したことはないしなー。たしかにお金がたくさんあれば、「朝寒いから会社行きたくない!」と思いつつもしぶしぶ会社に行くということもないだろうしなー。でもそれじゃあ生活に張り合いがでないし(私の場合は家にいてもやることがない・・・)。

あーなんかよくわからん。とにかく世の中はいろんな人がいるわけだね。

しかしこの監禁シリーズに出てくる刑事達、西村京太郎シリーズに出てくる刑事達を見習いたまえと思うよ。十津川警部補と亀さんのすばらしいこと。あの二人と同じ刑事だとは思えないほど頼りない刑事です。

えっちしーんが多いけれど、なかなかストーリーも面白い(ばかばかしいとこもあるけど)ので、ぜひごらんあれ。
-----------
監禁逃亡 略奪愛
という映画!?が、Gayoでやっていたので見ました。

えっちなシーンから始まったのですが、これがなかなか面白い。
ストーリー展開もスピード感もよい。
主人公は冤罪で捕まっちゃった人だし。冤罪っていうと、どうしてもなんちゅうか感情移入してしまうのです。
大学の授業とかで出てきて、「かわいそー。警察も検察もひでー!」って思ったから。

というわけでおすすめです。

いやー。興奮しました。最後は主人公が真犯人と相打ちになってしまってそこが残念なのですが。

なかなか面白かったです。やっぱりUSENはいいですな。

いまんところ、株で15万円くらい含み益が出てます。USENさんもますますがんばって昔の損を取りかえさせてほしいよ(USENで70万円くらい損出してるから)。

---------------
監禁逃亡 呪いのなんとか
今まで見た2作は結構いいストーリーで引き込まれたのですが、これは駄作。もうどうしようもない駄作。
途中で寝ちゃったくらい駄作。ありえない。こんなの見てる時間が勿体いです。もう正式なタイトルも忘れちゃったし。

なんか、鏡に入り込んだお化けが若い女の人を殺していく、というもの。
またまたえっちなシーンが満載。もうおなかいっぱい。
てかそんなえっちなシーンて楽しいのか???????
女としてはわからん。ちょっとだったら興味もわくけど、多すぎると「もういいっす」って感じ。
昔の土曜ワイド劇場に出てきたように数分そういうシーンがあればそれでいいやって感じ。
私は途中で見る気がうせましたが、だんなはしっかり見ていたので、あとはだんなに任せて寝てしまいました。頭痛かったし。

最後はバファリン飲んで2時間くらい寝たらいくらか復活しました。バファリンはすばらしいわー!!

------------
監禁逃亡 地獄に咲いた女
相変わらずの濡れ場多し。

それにしても、もう見てらんない。あんたらあほですか、って話しですよ。

これは駄作だと思いました。
主人公の男の人かっこよかったけど。

それにしても、そんなに致したいのかね?このシリーズはぬればが多すぎて呆れる。
あんたら、それしか考えられんのかい??????って。

恋した相手が893の奥さんで、監禁されてるのを救おうとするという話。
最後、急所撃たれてるのに結構生きてるし。おかしくないか???

女の人をめぐって、最後はみんな死んでしまう。
死んだらもとも子もないのになー、もったいない。

もっと命を大切にしておくれ。

---------------------
監禁逃亡 NeverComeBack
今回はなかなか面白かった。
葉山レイコさんて超美人さんだね。あんなにきれいに産まれたら人生違っただろうなー。もててもてて仕方がないだろありゃ。

犯罪者の情婦と刑事が結婚し(犯罪者が刑務所の中に入っている間に)、その後犯罪者が脱獄してその女の人(葉山レイコ)をめぐってはげしい闘いをするというもの。

最後は二人とも死にました。

それにしてもほんと思った。
わたしゃ平々凡々な顔立ちで平々凡々な家に生まれてきて、しがないサラリーマン。そしてだんなもしがないサラリーマン。でもだからこそ、変な争いに巻き込まれることもなく平和に暮らしていられる。そんなありがたさを感じた作品でした。

それにしても、脱獄犯がものすごい筋肉むきむきできもちわりー。
わたしゃスリムなもやしっこが好きです。うちのだんなももやしっこ(中学のときは野球部だったらしいが)なので、超私の好みです。ウズベキスタン風もやし。

0 件のコメント:

コメントを投稿