2008年3月10日月曜日

キッチンのデッドスペース


ガスレンジの向こう側がデッドスペースでした。まな板とか置いてたくらい。
そして、前々からダンナと、調理中に蓋を置く場所がほしいねえと放していたのです。
そしてまたまた、前の家で使っていたスチール製のラックが、今の家では使いみちがなくてあまっていたのです。

昨日、図書館で借りてきた奥様系雑誌を読んでいたら、ガスレンジの向こう側のデッドスペースに、スチール製のラックをおいて、そこにフライパンの蓋とかを一時的に置いていてる。という記述が!!!!!!

なんですってー!!すばらしいじゃないのー!!

というわけで置いてみました。

使い心地もばっちりです!ビバ奥様系雑誌。やっぱり勉強になるわあ。
キッチンがまた使いやすくなりました。
ここが、私が一番好きなスペースです。
後ろ側には、瓶やキャニスターに入った昆布、緑茶、七福茶、コーン茶のティーバッグ。
前には色々な紅茶缶などを置いています。

お茶大好き!紅茶は土日しか飲みませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿