2008年6月21日土曜日

旅フェア

旅フェアというものがパシフィコ横浜で開催されるのですが、前売り券だと一人700円、当日券だと一人1000円です。
んが、だんながネットで招待券の応募をしたら見事当選しました!
100組200名が当選だったので、当たると思っていなかったのでうれしい限りです。
旅が好きなのでうれしい!
旅フェアは、基本的に入場が有料なのでそんなに人が来てないかなあと思ったら人がたくさんいてびっくり。
色々な観光地のブースがたくさんあり、アンケートに答えたりするとプレゼントがもらえました。
夫婦二人でおおきなバッグ3つ分もらいました(パンフレットは重すぎてつらいので途中でさようならしました。)
 入浴剤とシャンプーのサンプル
 お茶とお菓子
 さらにお菓子(配られてたパンフレットの中に入ってた)
 クイズとかで当たったお米4合分とそば
 これもクイズで当たりました!クイズで一番最初に指名されてびっくり!ちょっと緊張しましたが正解して見事もらえました。当たると思っていなかったのですごくびっくり。
焼酎とか水、しょうゆなど。
 袋たくさん
 ラベンダーのにおい袋。たくさんもらってしまいました。たんすの中に入れました。
 文房具類たくさん
いやーーーーーーー、ものすっごい肩がこりました。
でもものすっごい楽しかったー。
明日も行こうかなと思ったけれど、今日で十分堪能できたので明日はゆっくり過ごす予定です。

買ったもの
 国産のお茶(狭山茶)が、一袋105円で売られていました。
やっすーい!これからの季節にいいわー(粉茶)。
旭山動物園のプリン。
一個370円とかなりの高額なのですが、瓶があまりにもかわいいので3つ買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿