2008年7月10日木曜日

パジャマ入れ

ダンナは家に帰って服を脱ぐと、「俺の(パジャマの)ズボンどこー?」と毎日聞いてきました。

「おまえが朝脱いだところだよ!!」って話なんですが、私は優しいので毎回探してあげます。
たいてい布団の下敷きになっています。

んが、そんな生活も疲れたので!???、ニトリでかごを買いました。
そこに、ダンナのパジャマ、私のパジャマ、最近使わないけどまたそのうちすぐ使いそうなタオルケットなどをほおりこんでいます。

これを設置してからダンナの「ズボンどこ?」がなくなり快適です。
だんなも「迷わなくなった」と好評です。

いいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿