2011年9月30日金曜日

みなとみらいの夜景を堪能する

9/28,29と、桜木町駅前のビルに入っている、ニューオータニインに泊まりました。
期間限定なのか、すごいお得なプランでした。
ロイヤルパークに泊まりたいなあと思っていたのだけど、ロイヤルパークはやはり高い。

・・・そこで、ここに泊まりました。しかし、すごーーーーーーーーーーくよかった。高さはロイヤルパークより全然低いのだけど、何がいいって、みなとみらいの景色の一つとして、ランドマークも見れるところ。ロイヤルパークに泊まったら、どう考えてもランドマークは見えないからねえ。

やはりランドマークはきれいだ。コスモクロックと並んで、みなとみらのシンボルだよなあ。

20:00がチェックイン、9:00がチェックアウトというバタバタ!?プランですが、夜景を堪能するにはそれで十分。
会社帰りのダンナと桜木町で待ち合わせてからホテルに到着しました。
ロビーからの夜景がすっごくきれい!おーーーーーー、とテンションが上がります。


泊まったのは17F




エレベーターホールの窓からの夜景がきれい。

0 件のコメント:

コメントを投稿