2011年9月12日月曜日

熱川プリンスの朝

ダンナは朝早く起きて朝風呂に行き、私はごはんを食べた後に下にある普通のお風呂に行きました。
最後に展望風呂にしようかどちらにしようか迷ったけれど、色々な種類のお風呂に入れる下のお風呂にしました。やっぱりもう最高でした。






あさごはんは、色々な種類のおかずがたくさんでした。アルミホイルの中身はお魚です。
やっぱり温泉卵っておいしい!

アンケートに答えると、フロントで粗品をプレゼント、ということでもらったのがこの飴。うれしい!
粗品くれるって書いてないと、めんどくさいのでアンケートには答えません。

チェックアウトの時間ぎりぎりにチェックアウトして、宿のバスで熱川駅まで。
駅のホームからは、熱川プリンスの展望露天風呂が見えます。こんなに近かったとはびっくり。

ホームの自販機にあるやまももジュースを飲みました。これはおいしいです。



帰りもせっかくなので黒船電車で熱海まで行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿