2011年9月12日月曜日

二日目

朝ごはんを食べに行きました。
おさしみがあってびっくりした。しかし、前日のてんぷら食べ過ぎのため、ちょっとしか食べることができませんでした。
写真は、ダンナの朝ごはん。


最後にもう一度黒根岩風呂に入りました。


チェックアウトの際に、宿から紙袋をもらいました。見ると、おにぎりとお茶が入っているではないですか!!すごいよ!

隣の駅の伊豆熱川に、二日目の宿があるので、そこまで歩いていくことにしました。



  最初はけっこうな坂でした。


歩いていくと、熱川温泉が見えてきました。けっこう一駅ってあっという間。いい運動になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿