2011年9月11日日曜日

一日目のばんごはん

一日目は、夕食付きのプランにしていました。私達夫婦の旅行としてはとても珍しいことです。

お品書きはこんなかんじ。

   とにかくいっぱい出てきました。てんぷら食べ放題がおいしくて、特にえびと明日葉が。食べ過ぎて苦しくて苦しくて本当に苦しかった。翌日はまともにごはんが食べられませんでした・・・・・・。
まぐろのカマもとっても大きくて、二人で1つでも十分すぎるくらい。
鍋物の金目がすっごくおいしかったです。金目っておいしいなあと再認識。

その後、何度かお風呂に入って寝ました。
湯上りどころには、ところてんやお茶やお水が飲めるようになっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿