2011年9月11日日曜日

つるや

初日はつるやに泊まりました。泊まったのは本館です。別館て高いのですな。昔、格安で別館に泊まるプランを手配してくれた友人はすごいなあと思った、感謝です。

部屋はこんな感じ。温泉宿のいいところは、お茶菓子があるところ。んま、おいしくても結局売店では買わないけれども。このおまんじゅうの方がすごくおいしかった!


黒根岩風呂は、波の音が聞こえてすごくリラックスできました。しかし、内風呂はイマイチだった・・・・・・。

遊技場で使えるチケットをもらったので、行ってみました。ビール一杯無料とのことだったので、ダンナが飲んでいた。

チケットで、射的をやりました。一度やってみたかったので、無料でできるとはうれしい!最初の一回目だけ当たり、駄菓子をもらいました。前田のクラッカーを選びました。


部屋には小さな庭がついていて、涼むことができました。利島や大島がここからも見れます。

その後、貸切風呂(無料)に入りました。ジャグジーで大きくて気持ちよかったー!
そんでもって、ばんごはんを食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿