2012年6月9日土曜日

4ヶ月目のことあれこれ

こぐまちゃんシリーズの「おやすみこぐまちゃん」が大好き。
表紙を見せただけでニコニコ。こぐまちゃんとパパのすもうシーンは大好きで毎回大笑い。
うさこちゃんシリーズは、文字が多いのか飽きてしまう。まだまだせりふが少ないほうがいいなあ。

寝返り、2週間ほど前に「寝返った!」と思ったけれど、そうではなかったような(完全にちゃんと寝返ってなかった)。
昨日、玄関掃除をして戻ってきたら寝返っていた。長座布団に寝せておいたので、その傾斜を利用して寝返りがうてた模様。見れなかった!でも、まだ平地ではしていないので、それが完全な初寝返りだということにして、しばらく目を離さないで見ていようと思う。

あんよがむちむちでもう気持ちよくてかわいい。


親ばかだけど、よくぞこんな私からこんなかわいい子が産まれたもんだとほれぼれしてしまう。だんなとの遺伝子の融合がうまくいったんでしょうなあ。あー、ほんとにかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿