2012年6月21日木曜日

二日目


  朝食を食べました。

曇っていましたが、八ヶ岳がちょっと見えました。昨日見えた甲斐駒ケ岳は全く見えなかった。


泊まった部屋
エレベーターには、今年のクリスマスディナーショーに来るといういっこくどうのチラシが貼られていました。
ダンナに「写真撮って」と言われたのだけど、3基あるうちの1基にしか貼られていないので撮れませんでした。
が、チラシが館内においてあったのでもらった。だんな大満足。だんながいっこくどう好きだったとは知らなかった。
清泉寮に行きました。ソフトクリームがおいしいと、ホテルの地図に書いてあったので。
清泉寮って、清泉女子大の寮かなんかだと思ってたんだけど違うんだね。初めて知ったわ。


味はまあまあ。ちょっとシャーベットっぽい。個人的には、もっとクリーミーさがほしい(って、何を偉そうな!!)。



いい景色でした。
蓼科といいここらへんの清里といい、やはり八ヶ岳のあたりは景色もいいし空気もいいなあ。
本当にいいところだ。


凧揚げしておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿