2013年1月19日土曜日

最近買ったもの

ミスドで福袋を買いました。そのポイントでコースターを!!ほしかったので嬉しい限り。
2パックで1000円のパンツ。
一つは私、もう一つは娘用(といっても、まだ先だけども)。
パンツをブログに載せるなんて変かもしれんけど、記録として載せました。

クリスマスグッズが安くなっていたので。今年とか来年のクリスマスに。娘が喜んでくれるかなあと。
キャンドルフォルダーとライト。
ざる。
けっこう100円ショップのものでもMadeInJapanがあるのですなあ。
Chinaもある場合は、迷わず日本製を選びます。

個人的に、ダイソーよりセリアのほうが好みだ。
かわいらしいし、より良いものがあるように思う。
茶碗や皿も日本製があるし。

ターナー。
今使っているのは、一人暮らし時代から使っていたもので、溶けてきていたのでさすがに買い換えました。
比較検討して、耐熱温度が240度と高く、つなぎ目のない無印のものに。
が、溶けました・・・・・・。なんでー??????大して高温のものを調理したわけではないのだけども。
すごろくで当たったカレーももらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿