2015年5月26日火曜日

お昼寝


 本日は、ひさしぶりに昼寝。
 よーちえんから帰ってきて二人でおやつタイム。
 その後、洗濯物をたたむ隣で、娘が自分のパジャマを着ていました。
 ボタンを外したほうが着易いかと思い、ボタンを外したら泣いて怒り出した。
 「へんなことしないでー」、「ママのやだったー」ととにかく大泣き。

 こんなぐずり方するときは、絶対に眠い時。
 いつもはたいてい昼寝はしないのだけど、疲れたんだろうなあ。
 今日は、いつもより短い保育時間だったのだけど、すっかり間違えていつも通りの30分遅い時間に行ってしまった。
 かわいそうなことをしてしまった。
 娘は、「他のママはみんな来てた」、「ママが来なくてさみしかった」と。
 そんなわけで、精神的にもいつもより疲れたのでしょう。

 私もひとやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿