2015年5月8日金曜日

観音崎に行く


 4月の半ば、観音崎京急ホテルのビュッフェに行ってきました。
 ビュッフェとスパのちょっとお得なセットがあったので。

 ブルーラインと京急を乗り継ぎ、馬堀海岸駅に到着。
 駅前の西友にてお買い物。
 そして、ホテルのバスに乗ってホテルへ。

 ビュッフェの予約時間までの間、娘は「赤いの食べたい」ということで、西友にて買ったキャラメルコーンをおいしそうに食べていた。
 
 ビュッフェです。
 沖縄フェアがやっておりました。娘は沖縄そば。
 べにしょうがの色がついている麺をいやがる。

 けっこうおしかった。
 パパイヤの和え物があったのには感動した!!沖縄に行ったときに、パパイヤのサラダの味に感動したんだよ。また食べれるなんてもううれしい!!

 ゴーヤチャンプルーも。
 おいしかった。が、妹が作ってくれるチャンプルーには叶わない。なぜあんなにおいしく作れるのだろうか、謎だ。







途中から娘はぐずぐず。
 キャラメルコーン食べさせといてよかった。もっと色々食べれくれればいいのになあ。
 食わず嫌いがひどすぎる。

この噴水がとても気に入ったようでずっと見ていた。噴水大好き。


ちょっと歩いて地元の公園へ。
タンポポや葉っぱをむしって池にぽいするのが非常に楽しいみたい。
 ひとしきりここで遊びます。

おしっこと言いつつもなかなか離れたがらない娘。
 雨が降ってきたので、ホテルに戻ってスパへ。

 ここのスパが非常に気に入ったらしい。色々なお風呂に入っていました。
 最後は、寝湯にもう一度入りたかったらしい(肩を乗せるところがすべり台みたいになっているから。上手く表現できん)けども、どこも人がいっぱいで入れなかったため、強制的に帰ることにしたら大泣き。
 が、かあさんもう長風呂でぶったおれる所だったのだよ。ごめんよ。

 最後は、上大岡の京急に寄って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿