2017年6月1日木曜日

日記


6/1
平日は毎日Amazonのバチェラージャパンを見ている。
娘が大好き、私も好き。飽きてきたけどもまだ見る。

沖縄や北海道が出てくる。沖縄はいかん、いかんよあれはいかんね、まったくけしからんわ。
ナガンヌ島が出てくる。久米島に行った時に、飛行機から撮った神山島の写真がとても気に入っていて。これ↓


これの隣の島らしい。
娘が「ママ沖縄好きなの?」とか聞いてくるしさ。大っ嫌いだよ沖縄!!!
一度行くとまたすぐ行きたくなっちゃってさ。あの沖縄病が寛解するまでものすごく時間がかかったもの。沖縄、なんて恐ろしいところ。
今でも私の心をつかんで離さない。もう一度行ったら大変なことになりそうで怖いわ。

いつか行きたい、いつか行けたらいいなあ。
娘と一緒に「きれいだねー」と言いながら海が見られたらいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿