2017年6月22日木曜日

最近買ったものなどなど


ニトリにて。ずっとほしいなあどこかにいいのはないかなと思っていた金属製で内蓋がついた茶筒をやっとみつけた。この小さめのサイズ、そしてなんとMADE IN JAPAN!
すばらしい!!

冷茶ポットは娘が自分で淹れたがるので娘用に。ガラス製だと危険。

保冷バッグはAmazonにて。
だいぶ悩んで、けっこうなお値段しましたが高性能なものを買いました。
ダイソーとかで売ってるぺらぺらのものとは大違い。すばらしい保冷力。ほんとすばらしいわ。



この宇治抹茶シュー。ヤマザキの割にとてもおいしかった。

このいちごプリン、すごくおいしかった。いやいやほんととてもおいしかった。また食べられたらいいなあ。




なんか、ホワイトロリータっていつの間にか短くなってない??
好きだったのにさ、なんか裏切られた気分だよわたしゃ。

ココナッツサブレアイス。これもおいしかったわ。




意外に最近のヤマザキのお菓子はおいしい。モンテールよりおいしいかも。





水出しポット。うちはコーヒーではなくお茶を淹れます。
この小さいサイズは持っていて、平日に娘と二人で冷茶を飲むときに使っている。
しかしすぐ終わるので、もう一つ大きなサイズも一つあったらいいなあどないしましょとか考えあぐねていました。

タリーズでピンク色とオレンジが売られていた。しかし高い。2000円近くするではありませんか。かわいいけどさ、それは高すぎるわ。
OKストアとかニトリでは茶色が900円くらいで売られている。茶色かー。うーん・・・。
とか考えていたら、カルディで限定の青色が!!キャー、なんて素敵!!
発売日に近所のカルディに買いに行きました。大活躍です。



ハーゲンダッツのアイス。私にとったら超高級品です。




お皿。ハードオフにて。キティーのだけ買うつもりがミッフィーのも。
毎日の昼食に使っています(私の)。

電動歯ブラシは、7年ぶりくらいにあたしいものを買いました。先代のはモーターがだめになりかけているのか、ウィーーーンの音が低い。だいぶもうだめでした。
これはすばらしい。悩んでいたら、amazonの300円オフクーポンでちょっとお安く買えました。



セリアにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿