2017年5月26日金曜日

最近かったものなど



虫よけスプレー。公園で遊ぶ娘のために。ディートフリーを選びました。効果あるといいなあ。

スーパーにてまたコーヒー牛乳。三角のほうは150円くらいで売っていたんだけど高いわーと思っていたら、88円セールの日に88円になっていた!

こくっとミルクは割引になっていた。割り引かれても高いんだけども、たまーにはね。

ヤマザキの抹茶クレープ。これも88円。惹かれて購入。意外にもとてもおいしかった。ヤマザキ、やるじゃないの。




またまたコーヒー牛乳。これはお高い、100円くらいする。
すごくすっきりしている。私にとってはすっきりしすぎている。この半額くらいで売られている淡路島コーヒーのほうが私は好きだわ(あくまで個人の感想です)。





このクリームパン、むちゃくちゃおいしかった。しかし一つ200円もする。高いよ高いよ。また食べられたらいいなあ。




息子の離乳食用に購入しました。現在5ケ月。湿疹がもうちょっと落ち着いたら初めてみようかなと思っている。
湿疹なのか食物のアレルギーか見分けがつかなかったらこわいので。



食器も、奮発しました。私の好きなラブアダブダブというキャラクターがついているもの。
離乳食はちょっと今から憂鬱なので、楽しい気分になれるように(私が)。



ダイソーにて。
息子のお出かけ時のカトラリー。
それと、箸。富士山とかなんか和柄が書いてある。なにこれー!!というわけで、菜箸として使っています。


ピザパーテー。OKストアのピザを2枚買いました。
お手頃価格な上においしい。ジュースも購入。

家で作る気力がなかったので、といえども外食は混んでる上に高い。
OKでピザ買って食べました。おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿