2017年5月23日火曜日

5月の記録

 伊豆で買ってきたわさびを使ってわさび丼を作りました。
 おろしたては辛いーーーー!!ヒー。思った以上にからかった。しかしとてもおいしかった。


GW後半は近所へおでかけ。気のせいか、普通の土日より空いていたように思う。


パン屋さん。おいしかった。


ぎょうざ。8個1000円というびっくり価格。こんな高いの誰が買うんだろ?と思っていたら、「これ買っていこうよ」と夫。
・・・・・・。なんですって???

大きくて食べごたえがあった。変わった味。個人的には普通の餃子のほうが好きだなあ。

近所の公園も色々と行ってみました。徒歩圏内でも色々な公園がある。


公園に行った後はスーパーのフードコートにて休憩。
スーパーで購入したものも食べられるところが嬉しい。

スーパーで九州物産展みたいなものがやっていて買ったプリン。
おいしかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿