2017年5月10日水曜日

買い物とかの記録


自治体からもらったおもちゃとスプーン。おもちゃは息子のお気に入り。


この抹茶ポテトチップ、すごくおいしかった!!



ヤシノミ洗剤。息子の服の洗濯用に。

サンプル使ったらすごくよかったので現品を買ってみた。



夫の誕生日にピザを焼きました。何年ぶりだろう。
見た目はイマイチですが、とてもおいしかった。また作ろう、いつか、いつの日にか。





株主優待。 お肉はふるさと納税でもらいました。


夫が1か月出張だったので、ビデオチャット用のカメラを買いました。



このプチシューおいしかった。

そしてこの抹茶プリン。100円以下でこのクオリティは素晴らしい!



ひさしぶりにR1を購入。R1高いからねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿