2017年5月11日木曜日

買ったものなど


ここ3か月くらいの分がすんごいたまっておる。写真がいっぱい!!

生協で買ったゼリー。娘のお気に入り。



このくるみぱい大好き。すごくおいしい。子供のころから変わらない味だなあと思う。

生協にて買ったマドレーヌ。おいしかったわー。



この抹茶バウムもとても美味でした。無印のお菓子はあまりおいしくないのだけど(個人の感想です)。これはとってもおいしかった。



娘も私も大好きなゆめずきんちゃん!
スーパーでシールを配っていました。うれしい。
むちゃくちゃかわいいわ。
ラインのスタンプもあるのだとか。わたしゃスマホではないし、ラインもする予定も全くないけれど、もしすることになったら絶対にゆめのかのスタンプ使うわ!



駅弁が半額になっていた!駅弁は半額の時じゃないと買わない。
おいしかったー。



トランプは、不二家のスタンプがたまったのでもらいました。
プラスチック製でしっかりしている。神経衰弱の時にめくりにくい。が、それだけしっかりしているので、紙製のトランプのように折り目とかがついてしまって、これは何の札だなということがめくらないのにわかっちゃう・・・、ということがない。優秀だ。



1か月出張に行っていた夫の大阪みやげ。


このカプリコの宇治抹茶味!!むっちゃくちゃおいしかった(語彙力がないわあ)。
こんなにおいしいご当地のおみやげは初めて。これはおいしい。もしまた関西に行くことがあったらぜひかってきてほしい。
コロン抹茶味が最強化と思っていたけれど、はるかに凌駕している。おいしかった、ほんとおいしかった!!

まあ写真の背景の汚いこと・・・・・・。
このころ、息子の湿疹がとんでもないことになっていて、全くもって余裕がなかったんだよなあ、とか思いだす。とりあえず生きることに必死。



ゼリーをよく食べます。って、テーブルがきったないわー。あー、絶賛子育て中の家のテーブルはこんなもんでしょ(って、うちだけか・・・も)。

おまけにつられてジュースを購入・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿