2017年5月12日金曜日

食べたものなどの記録


 株主優待でもらったカタログギフトで選びました。
 5000円分のカタログで、アイス10本です!ハーゲンダッツより高級。
 世のお金持ちはこんなアイス毎日食べてウハウハなんだろうなあ。

 イチゴのアイス持ってる娘がかわいすぎるわー(親ばか)。
 色々なものが乗っていて、変わっていておいしかった。
 


なんかもう写真の順番がぐっちゃぐっちゃですわい。
このジュースは夫のおみやげ。おいしかった。




夫の会社で、ゴディバが割引販売されていたので買ったらしい。ヒョエー。
しかし、定価を見てびっくり。そんな価格で誰が買うのか。定価を考えるとずいぶんお得に思えてくるから不思議。
チョコレートの味が濃くておいしかった。世のお金持ちは、庶民が明治やロッテのチョコレートを食べる感覚でこんなチョコレートを食べてるんだろうなあ。

お金持ちの暮らしってどんなふうなんだろうなあ。ああいった世界は大変そうなので、加わりたいとも思わないし、加わる予定もない。
多分、私のような非社交的な人間は暮らしていけない世界だと思う。奥さん同伴の晩餐会とか(晩餐会って海外か!??)。



ゲームセンターで獲得した靴下。かわいいわ。

このビオレのポンプボトルはロハコ限定のもの。
以前から、かわいいなあほしいわー。しかし在庫切れ→取り扱い終了 になってしまった。
ぬあんだってー!!大ショック。しかし、忘れかけた頃、入荷しましたのお知らせが。
洗面所とキッチンに使っています。
普段使っているものが、ほれ込んだお気に入りのものだととてもうれしい。



ピノの抹茶アイス、おいしかったー。ほんと、ピノはおいしい。



カフェラテのこのプリンは初めて。おいしゅうございました。



何年ぶりかわからないぶりに(多分、仕事辞めて初めて)タンブラーを購入しました。
スターバックスで(って、見ればわかるか)。

この形のタンブラー、何年か前に店頭で見かけてほしくて。
いいなあ、かわいいなあ。しかし使うか。いいなあ、って売り切れてる!
とかいうのを何度も何度も繰り返し、ようやく購入しました。
洗いやすくていい。ドリンクチケットはまだ使っていない。何を飲もうー!
せっかくだから高いドリンクにしようかな。いや、飲みたいドリンクにしておくか。

世のお金持ちはこんなことでは悩まないのでしょうなあ。



生協にて購入。むっちゃおいしかった!
昨年も購入して、食べるのを楽しみにしていたんだけど、つわりで気持ち悪すぎて食べられなかった・・・。
夫と娘が食べていました。その時は気持ちが悪すぎて「うらやましい」ともなんとも思わなかったなあ。あの時おなかにいた息子がこうして隣にいるなんて不思議。
よく産まれてきた。

しかし、つわりはもうこりごり。陣痛もこりごりだけども、つわりの長さとひどさはもう、もう、もう・・・。牛になっちゃわ(くだらん)。

0 件のコメント:

コメントを投稿