2017年5月26日金曜日

パフェなどいろいろ


 くらずしへ。初めてデザートを食べた!ティラミスは普通。


家でもパフェ作れるんじゃないの、ということで、アイスやらクッキーやら飾りやら買ってきました。

自分で作る方式。楽しいし安いしなかなか楽しい。




隣の駅前のスーパーでコストコフェアがやっているとの広告が入ってきた。
コストコ、ものすごく昔に川崎のコストコに一度行った以来行っていない。

遠いし、会員になるのも高いし(前回行った時は、雑誌かなんだかにクーポンみたいなものがついていた)。

当日は雨。夕方になるとやんだので行ってみました。
ディナーロール。スーパーで売っているロールパンよりしっかりした感じ。
なんか写真の順番がおかしいわ。
チョコパンは、前回買って食べておいしかった記憶があり。とってもおいしかった!次回があればぜひ食べたいなあ。

ハイローラーというものも、意外にもおいしかった。夕方に行ったから半額でよかったー!定価だったら買ってないわ。また食べたい。次回も夕方に出発しよう。



夕方出発だったのでおさしみも安くなっていた。
これもとてもおいしかった。トロはとろけた。ひさしぶりにおいしいおさしみを食べました。いくら好きの娘はいくらを。いくら高いわ・・・・・・。

娘がみんなにイクラの手巻き寿司を作ってくれました。ありがとよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿