2017年8月17日木曜日

買ったものやごはんなど


 ある休日のばんごはん。
 ものすごくひさしぶりに松坂牛。
 むちゃくちゃ高いので、買うという夫にまあびっくり。
 とってもおいしかった。

 その後かきごおり。夫と娘は大好き。



ココナッツ入りのスタバの飲み物。まあまあといったところ。リピートはない。




おつとめ品で半額だった。
おいしかった。


雪見おいしい!しかし、昔より小さくなったような???



このやわもちシリーズ、どれもおいしい。ほんと、どれもおいしいのです。



ピノも好き。

ロシェが、賞味期限近いからかOKストアで安くなっていた。
霧の浮舟ってむちゃくちゃひさしぶりに見た。味は変わらず。

0 件のコメント:

コメントを投稿