2018年7月18日水曜日

買ったものなど


半額で買ったモンブラン。
これ、食べてみたくて。半額になる日がきてよかった!おいしかった。




グミ大好きな娘。星型とハート型。

おまけにつられて買ったアイスコーヒーセット。
めんどくさくてしばらく放置していたのだけど、せっかく買ったのでがんばってアイスコーヒーを作ってみた。

しかし、これが予想に反してとってもおいしかった。
氷さえ作っておけば作り方は楽ちん。
喫茶店で飲むようなおいしさ(のような気がする)。
とっても本格的な味(のような気がする)。
もともとコーヒーや好きではないので味の良し悪しは全くわからないのだけれども、これはおいしい!と思いました。
ちょくちょく飲んでいます。

娘発行のおまけちけっと。




コーヒーゼリー。これとってもおいしい!ビターテイストは最近出たものだと思う。
こっちのほうが私の好み。そんなにビターでもないけど。でもそこがいい。



いただきものに八ツ橋。これがとってもおいしかった。パウダーをかけて食べるなんて初めてなんだけども、とってもおいしかった〜。



ダイソーにて。虫除けシールがお手頃価格でびっくりした。中国製だけど、口に入れるものではないからきっと大丈夫でしょう!?

娘用には動物。
息子用には車のシール。しかし息子は剥がしてしまうので、気がつかないようにそっと貼る・・・。





シャトレーゼのどらやきおいしかった。一度食べれば十分か。

アリーはおまけがついていて、ポイントも10倍だったので。ちょうどよかった。





我が家で育てているきゅうりちゃん。育つのかな〜???


まいばすけっとの沖縄フェア?で買ったもの。紅いもタルトがおいしい。



夏なので、息子のおむつの臭うこと臭うこと。
アルコールを噴射してから袋をしばったりとか、うんちの度に3重にして袋に入れたりしてもやっぱり臭う。
そこでこれを買ってみた。全然臭わない(気がする)。
これはすごい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿