2018年7月19日木曜日

暑いなあ


 今日は、なんだか幾分暑さがやわらいだように感じたので、3日ぶりにでかけることに。
 図書館とスーパー。曇り気味で、暑さもいつもよりは弱く感じた。

 息子をなんとかベビーカーに乗せて出発(ベビーカー嫌い、私と2人の時は特に)。

 しかし、図書館に着く頃には顔からすごい汗が。私はあまり汗かかないのに。すごい汗。
 そして、胸が痛くてドキドキしてくる。家から10分もかからない場所なんだけど。
 大丈夫だろうと思って水筒も持ってきていなかった。こりゃ大変だ。

 息子はとりあえずまだ元気そうなのが幸い。だめだったら水を買おうと思ったのだけど、図書館とスーパーをなんとかやりすごして帰ってきました。
 暑かった。帰ってきたら日が出てさらに暑くなっていた。
 すぐにシャワーを浴びて一休み。

 まだ胸が痛い。多分心臓のあたり。今日は大丈夫だと思っていたのになあ。
 とりあえず息子は元気でよかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿