2019年1月26日土曜日

食べたものとか


 クリスマスケーキ。
 スーパーにプリンのプリンケーキが売っていたので買いました。小さめだけれど3人で食べるのでこれで十分。おいしかった。



トミカを集めてみた。随分多いなあ、とこの時は思った。
しかし、ここからますます増えているのでうちは車だらけです。
でも、「この車もいいなあ」とか色々思っちゃうんだよねえ。



生協で買った三方六。どうしてここのバームクーヘンはこんなにおいしいのか!!

子どもたちのおもちゃ。レゴ大好きな娘。



クリスマスの日に飲んだジュース。このジュースはとてもおいしい。でもちょっとお高いので滅多に買いません。
ジュースはやっぱり砂糖入りじゃないほうがいい。砂糖入りは甘くて苦手。

0 件のコメント:

コメントを投稿