2010年12月7日火曜日

パートの面接の結果は

 なぜか明日も行くことになり、そこで決まるらしい。

 なんでー???だめならだめでもういいよー。

 私のなかで、通勤時間がかかるというのがネックになってきてしまった。
 昨日面接に行ったら、片道1時間は遠かった。電車に座りっぱなしがほとんどだけど、それって地味につらい。
 座れるだけマシなんだろうけど。
 往復2時間となると、かなりの時間が拘束される。音楽聴いたり寝たり本読んだりすればいいんだけど、それがほぼ毎日のこととなるとちょっとなあ、うーん。
 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。って、明日だめかもしれんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿