2010年12月7日火曜日

水ってすごい

 近頃便秘気味。

 朝、しぼりたてのにんじんりんごジュースを飲んでるのだけど、それもあまり効かない。

 かといって薬は飲みたくない。

 酸化マグネシウムはけっこう効いたけど、あれってゲリ気味になってそれはそれでけっこうつらいものがあったし、コーラックとかって、効くという人もいれば効かないという人もいるし。
 
 日々、野菜は採るようにしているし、食物繊維の多いものを採るようにしてるのになあ。うーん。

 そこで、2日前くらいから、常温の水をたくさん飲むようにしました(一日1.5L以上)。そしたら、徐々に解消されてきた。
 おーーーーー!!!ミネラルウォーターとかではなく、普通の水道水をブリタで浄水しただけのものなのですが、とてもいい。

 水ってとても大事なのだなあと気付かされた。水だったら、お金も大してかからないし、とってもよいではありませんか!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿