2016年12月5日月曜日

おやつなど


 信玄餅アイス第二弾。
 プレミアムアイスということで、上におもちがのっていた。ぎゅうひ?
 紫色のパッケージの方よりも、こちらのほうが信玄餅っぽい。こっちのほうがおいしかったー!!
 一度食べてみたかったアイスなので、食べることができてとても幸せですわい。



ヘーゼルナッツのホルン、とってもおいしかった!今まで食べたホルンの中でダントツでおいしかったわ。

キッチン泡ハイターを買いました。キッチンよりも、お風呂場の排水溝用。
うっかりしていると、いや、そうでなくてもえらいことになってしまうので。
最近は、寒いせいなのか、お風呂の後にアルコールをスプレーするようにしているからかけっこうきれいだ。



シャトレーゼにて購入。おいしかった。

牛乳パン。ローゼンの88円セールにて購入。まあまあといったところ。



娘が作ってくれた花瓶に花が入っているところ。かわいらしいわー。さっそく飾っています。色々考えるなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿