2019年3月30日土曜日

お菓子など


 最近買ったお菓子。
 おいしかった。



半額につられてついつい。ホワイトチョコがかかっているというところにも惹かれて。
まあまあおいしかった。




ひなまつりケーキ。

ラナバウツのパジャマ。息子のお気に入り。子供服はすぐサイズアウトするのでお金はあまりかけない。中古でもいいから本人が気に入りそうなものをお安く購入します。



アイスクリーム。おいしかった。ドトールのほうは苦味が効いていて本格的。





しろえびカレー、高いのに夫が買ってきた。カレーなのに、しろえびの味だった。トマトカレーもおいしい。しかし、こういったご当地カレーはお高い。



株主優待でもらった券を使ってステーキガストに行きました。おいしかった。息子はポテト。



スーパーなどに出かけたついでに車を見るのが日課。
息子もだいぶしゃべれるようになってきて、「シェンタ」、「ごみしゅしゅしゃ」、「ハシュラー」、「バフ(バス)」とか色々しゃべる。
郵便局を通る時は郵便車、警察の近くを通る時はパトカーとか事故処理車を見るのが好き。
しかし、ずっと見ていたいと息子がゴネるので困る。警察の前にしばらくいるのって、なんか怪しまれそうで。

しかし、やっぱりヤマザキパントラックとパトカーは本当にカッコイイなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿