2020年11月20日金曜日

加西市の、アラジンのグラファイト・グリルトースター

 今年のふるさと納税は、5つの自治体に納税しました。

楽天から納税(というのか購入というのか)。

加西市に納税すると、アラジンのグラファイト・グリルトースターが返礼品でもらえます。

アマゾンで見ると、2万円くらいのお品。ふるさと納税5万円でもらえます。

最初は、納税額3万円でもらえる普通のトースターにしようと思ったのだけど、せっかくなのでおかずなども色々と焼けるこちらのグリルトースターにしました。

色は、緑と白。私は白が好きなので白にしました。

10月20日頃に楽天から申し込み、届いたのは11月14日でした。1ヶ月半から3ヶ月くらいかかると書かれていたので覚悟していましたが、届いた時はめちゃくちゃうれしかった!!

パンを焼いて食べました。おいしかった。

我が家には2万円のトースターは贅沢品なので、実質2000円で購入できてとても嬉しい。



こちらが中。パンくずが落ちてる〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿