2020年11月20日金曜日

波佐見市の小皿

 


ふるさと納税でもらった波佐見市の小皿。
波佐見市は昨年に続いて今年も。
かわいらしい小皿です。
9000円くらいだった覚えがある。

今年は、
・波佐見市の小皿
・加西市のアラジンのグラファイト・グリルトースター
・長崎県時津町のプリン
・岡山県田野町のお米
・熊本県のお米

・・・でした。
お米は毎日食べるので、本当に助かる。

今年は、医療費の金額が確定申告するほどいかなさそうなので、先日ワンストップ納税の書類を送りました。
これがなんだかめんどくさい。
本人確認の書類をコピーして、申請書にチェックを入れたりハンコを押して出せばいいだけなんだけど、漏れが無いか気を使う。

歳と共にこういった作業がしんどくなってきた。
来年は、自治体の数を絞ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿